はじめに - はじめに   

空と雪と葡萄色

ARTICLE PAGE

はじめに

author photo

Bymagmel

SS021491.jpg


ご訪問ありがとうございます。

このブログはPC版スカイリムの妄想ロールプレイ日記置き場です。
メインクエストを乙女ゲーム脳or少女漫画脳で書いていきます。

※注意※
■クエストのネタバレ及びストーリー・設定の改変。捏造設定も出てきます。
■NPCの性格・設定の改変。
■恋愛要素強め。
■駄文です。
以上の点を含め全く気にしない方向けです。

RPの一環?としてMOD制作などもしております。

どうぞ宜しくお願いします。
拍手やひとことコメントなどいただけると嬉しいです(*´`*)
こんなブログですがリンクはご自由に~。

pixiv.gif 
趣味の版権イラスト置き場。
絶賛放置中ですが興味のある方はどうぞ。

Comments 2

もきゅ  

シンプルだけど、カッコイイ

こんばんわ。
デザイン変わりましたね! おそろい風でなんか嬉しいです^^

これからも応援しています(*゚▽゚)ノ
P.S. RPのためと言いながら、modが本格的すぎて脱帽です。

2016/10/31 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

magmel  

Re: シンプルだけど、カッコイイ

>もきゅ様

こんばんは!

ブログを始めて1年経つので、気分転換にデザインを変更してみました。
もしかすると、もきゅさんのブログデザインと同じ作者様かも。
素敵なテンプレートが多くて迷いますね(*^^*)

ありがとうございます、RP日記もMOD制作も頑張ります~(*・ω・)ノ
欲しい服を作っていたら非ロアフレンドリーな物ばかりになってしまいました…w

2016/11/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply