空と雪と葡萄色

PC版スカイリムの妄想ロールプレイ日記置き場

【自作MOD】Leaf Brief ※配布終了 

※注意 男性の肌の露出が激しいページです。

※追記
そろそろお祭り気分も治まって、ずっと置いておくつもりもなかったので配布終了します。
遊んでくださった方ありがとうございましたm(._.)m


記事はしばらく残しておきますw

SS020343.jpg
YATTA! 新しいスカイリムの夜明けだ!

遅ればせながらスペシャルエディション発売&5周年おめでとうございます。
突発的にお祝いMODを作ってみました。よろしければ一発ネタでどうぞ~(*・ω・)ノ


↓こちらが元ネタです。分かる人は多分同世代。

落ち込んだ時に聴くと本当に元気が出ます。とても好きな曲です。


SS020402.jpg
El Men's Underwear by Elza
普段はこちらのカッコイイ下着を愛用している自キャラ達も…。


SS020413.jpg
あっ と言う間にコントのにおいが漂う…。そんなパンツです。
モーションが作れたらもうちょっと遊べそうなんだけどな~…(´・ω・`)

バイQ~
SS020372.jpg
テクスチャやウェイトの調整をほとんどしていません。
SE版の動作確認もしていませんが、特殊なことはしていないので多分…問題ないかと;




[説明]
男性専用の葉っぱ付きパンツ装備を追加します。
AddItemMenuまたはコンソールを使って入手してください。

装備品にしてありますが、リネームしてデフォルトのボディメッシュと差し替えたらちょっと愉快かもしれませんw
(ボディ部分はバニラのメッシュを使用しています)

[お読みください]
DO NOT RE-UPLOAD this mod to any other sites.
禁止二传
再配布禁止。
オリジナル尊重のため改変もご遠慮ください。
MODデータを他のゲーム等へ流用しないでください。

[ダウンロード]
Leaf Brief

OPTIONフォルダにポーズファイルを同梱しました。
SS020437.jpg
こんな感じのポーズが入っています。
テキトーな作りですが適宜リネームしてご使用ください。





なんでこれを作ろうと思った?と言われそうですが…はっぱ隊好きなんです。
昔からちょこちょことネタ絵の題材に使わせて頂いたり。
スカイリムでもはっぱ隊ネタができて嬉しいです。
完全にネタ物でしかも需要も気にせず作りましたが、一人でも楽しんでいただければ何よりです(*^▽^*)

しかし今回はなんという肌色率…肌寒い季節にやるべきではなかったかもしれないw
関連記事

Comment

Add your comment