空と雪と葡萄色

PC版スカイリムの妄想ロールプレイ日記置き場

セヴェリーニ様にお越しいただきました 

SS018303.jpg
El Follower Severini by Elza
皆様ご存知のセヴェリーニさんです。
よく考えたらこのブログに自キャラ以外のSSをアップしたのは初でしたw
今回の記事では画像の縮小処理をしていません。本当に美しいのでリサイズするのが勿体ない…!
その分重いですが…是非クリックしてご覧下さい(*^^*)

SS018340.jpg
自キャラと並ばせてみました。
この抜群のスタイル!(脱ぐと更に凄いです!!)
俳優の向井理さんがスタイルの良さから共演者泣かせとネタにされますが、まさにそんな気分ですw
お顔の造形もさることながらスケルトンの調整も完璧にされていて素晴らしいです。

SS018267.jpg
当改悪ENB環境でもこの麗しさです(*´д`*)
私のモニタの大きさだとほぼ等身大でして…かなりドキドキしますね~!
もう少し場所に気を使えと言いたいけど…。

今回のバージョンアップでは更に細部に至るまでとても丁寧に調整されていて、凄いの一言に尽きます。
男性キャラを作られている人もかなり刺激を受けたのではないかと。
私も良い刺激になって久しぶりに自キャラを弄りました、あまり変わってませんが^^;

SS018363.jpg
そしてファーを拝借!もっふもふ~(*´∀`*)
とてもあたたかそうでたまりません。

おまけ
SS018232.jpg
FTしたら勝手にこんな風に並んでいたのです。
面白かったのでとっさにスクショ撮りました、まるで戦隊物みたいでw
右端はお世話になっているサイト様(The stray sorcerer -はぐれ魔術師冒険記-)のフォロワー シン君です。
こっそりと頭部を編集してお迎えさせていただいてます。

さらにご報告
現在忙しくてRP日記もMOD制作も止まってます。
特に軍服は検索されてこのブログに辿り着く方がいらっしゃるようなので、少しは需要があるのかしら…?
当初夏までの完成と言いつつ下手したら冬になりそうな勢いですが気長にお待ちいただければ幸いです。

って、忙しいと言いながら突発的にどうしても作りたい小物が出来たので現在制作中だったりw
季節物なので出来れば来週にはアップしたいなあと思いつつ…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - シン  

Title - No title

おおっ!セヴ兄さん参戦キタか!
…と思ったら、ウチのシンくんまで!?
まさかこんなステキなメンバーの隣りに並ばせてもらえるとは…涙でモニターが見えない。(´;ω;`)ブワッ
ご利用ありがとうございます!!(o*_ _)o そしてハゲ修正にも感謝w

戦隊ものだと男性イエローのポジション、元気なギャグ担当といったところでしょうかw
彼はきっとメルヴィナさんの近くにいるだけで鼻の下が伸びっぱなしなので、日頃からルーさんに呆れられていそうです。
必要な時は容赦なくシバき倒し、教育的指導をお願いします!ビビビビ(=゚д゚)ノノ))Д´)・∵ ビビビビ

それにしても、セヴ兄さんの写真映りの良さと来たら…神が宿ってますね。
この美しさで、中身の作り込みも細部までキッチリのコダワリというのだから、本当に頭が下がります。
兄さん作者Elzaさん、そしてmagmelさんの「コダワリ」に負けないよう、私もあの手この手で頑張ってみますね!

…もっとも、私には質で劣る分を量でカバーするくらいしかできないんですけどね。lllorz
現在、クセの強いフォロワーを20人ほど作るという欲張り計画を企んでいます。実現できるかなぁ…?A;´Д`)``
2016.06.12 Sun 20:34
Edit | Reply |  

Name - magmel  

Title - Re: No title

>シン様

コメントありがとうございます!

FT後すぐに本を読み始めたりと勉強熱心なシン君、戦闘でも直接攻撃と魔法攻撃を巧みに使い分ける戦い方をしてくれました(´∀`)

そうそう!このメンバーならシン君は間違いなくムードメーカーなイエローポジだなとw
衛兵の鎧を着せれば戦隊物プレイが捗りそう!

セヴェリーニ様、本当に神がかってますよね…。
非の打ち所が無い存在とでも言うのでしょうか、あまりの麗しさにモニタ見つめてにやけてます(*´д`*)
私もこの拘りは見習わなければ!と思います。

フォロワー20人ですか、凄い!
設定を考えるだけでも大変そうですね。私だったら5人ほどで心が折れますわ…^^;
ですがシンさんは色々なフォロワーさんをRP日記に登場させつつも、しっかりと個性も出てキャラが生きているので、20人作成は案外簡単に達成できそうな気がします。
どんな多彩なフォロワーさんが生まれるのか楽しみですね、応援しています~(^▽^)
2016.06.12 Sun 23:04
Edit | Reply |  

Name - Elza  

Title - No title

わー!セヴをお迎えくださいまして、ありがとうございます!
まさかmagmelさんの御三方と並べる日が来るとは思っていませんでした…。
サプライズ、嬉しいです!

それにしても、綺麗に撮ってくださってありがとうございます。

首の繋ぎ目とか、自分の環境では上手く馴染ませたつもりではあったのですが、
他の方の環境でもそうなっているか少し不安だったので、
首元のSSをいただけて安心しました(〃´o`)=3

そして何より!ロードさんより背丈が低くて良かったですw
ちらほらと背が高いとコメントをいただくことがあったのですが、
私の中ではロードさんは190cm以上はある…、いえ、あってほしいなという願望もあり、
セヴよりも高いイメージでいましたのでw
シンさんが一番小柄なのが意外ですけれどもね!(場所のせいでしょうか?)

近頃はお忙しいとのことですが!
梅雨も近付いていますので、くれぐれもご自愛くださいませ~。
何やら新作MODとのこと…楽しみにお待ちしています(*´∀`*)
2016.06.13 Mon 03:35
Edit | Reply |  

Name - magmel  

Title - Re: No title

>Elza様

こちらこそありがとうございます!
ますます素敵になられたセヴェリーニさんをお迎えできて嬉しいです(*ノノ)キャ

自環境のENB設定のせいか、他のフォロワーMODを導入したときなどにサンプル画像と雰囲気が違ってしまうことがあったのですが、セヴェリーニさんはもうホント期待以上で!
男性的な美しさもしっかりとあって惚れ惚れします…(*´ω`*)
首のつなぎ目?どこ?ってくらい完全に馴染んでますよ♪
自キャラのほうでも手のノーマルマップを調整するついでに首のほうも弄ってみたのですが、ここまではとてもとても…。
相当の手間をかけられたのだなあと…本当にお疲れ様でした。

ロードは192cm程度かな~と漠然と決めていましたが(scale値的にはハイエルフよりでかいです;)
セヴェリーニさんが身長185cm設定とのことで、一緒に並べた感じだと設定は間違ってなかったようで安心しました。
でもここだけの話、足の長さは同じなんですよね…ついにスケルトンを気にする時が来たか!とw
最後の画像は地面が少し右下がりになってるみたいですね、実際はメルヴィナとシン君がほぼ同じ身長でした。

お気遣いありがとうございます(*'▽'*)
忙しく働けるうちが花という気持ちで頑張りたいと思います。
ささやかな小物MODですが、今回ネタとしても楽しめそうな感じのモノにしたいなあと考えてますw
2016.06.14 Tue 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment